神楽坂+

rss
日々のお店のこと、こちらに綴っています

件数:3

日本仕事百貨にお願いして初めてスタッフの募集をしました。

ありがたい事にたくさんのご応募を頂き、驚きと嬉しさでいっぱいでした。

 

 

これからのプリュスで一緒に仕事する仲間 真摯に考え、新しいスタッフは3名。

2月より仕事をスタートしております。

 

いつも来てくださるマダム達も顔を覚えてお声がけしてくださり、良いスタートをきっております。

 

プリュスは初夏には新しいプロジェクトをスタートさせます。

その為に、全員が何をするのがいいか!

コミュニケーションも活発で、ずっとチームで働いてきたような動きで、採用した私は嬉しさと

ホッとした気持ちと頼もしさで、これからがワクワクします。

 

初夏のプロジェクトを前に、来月から新しくプレイベントを始めます。

イベントも更にブラッシュアップして、お取り扱い商品も、普通の本物というプリュスのコンセプトに沿った

日本の普通の本物をご紹介いたします。

 

みなさん、初夏の神楽坂プリュスを楽しみにしていてくださいね。

スタッフ全員で楽しいお店にしますから。

2017年もどうぞよろしくお願いします。

只今、新しいプロジェクトが進行中。

初夏には皆様にお知らせできると思います。

今年もたくさんのご縁がありますように・・・

 

新年は1月4日より営業します。

 

 

神楽坂の暑い夏がやってきました。

神楽坂+で ”昭和のカキ氷”はじます。

 

イチゴ・レモン・抹茶  各¥300

ミルクは +¥50

 

氷は 曙橋の門松氷室さんにお願いしています。

昭和のカキ氷は氷の美味しさがわかるシンプルなカキ氷

 

神楽坂+特製ブルーベリー  ¥400

毎週金曜日に届く長野・木島平村 シュトラ農園のブルーベリーで作る特製シロップ

大粒の果肉が氷とぴったり合う美味しさ

ブルーベリーは数量限定

 

暑い日の神楽坂散歩のおともに・・・