神楽坂ごはん

rss

件数:4

1月はスパイスを買いにインドに行って、お休みだった”想いの木”が2月から営業再開

久しぶりのカレー 本当に美味しい!

 

 

今日のメニュー

チキンカレー/辛口 & ナン ジャガイモのミニサラダ  ベリーのラッシー

路地にある 中華そば 田中屋

今日は中華そば

すっきりとしたスープ 平打ち麺にぴったり

 

 

チャーシューも柔らかく美味しいですよ。

これに生姜を入れると、さらにすっきりと好みの味になります。

辛子高菜は本当に辛いので、気をつけてください。

隣では味噌ラーメンを注文。

気になり見ていると、中華そばに味噌がトッピングされています。

次は味噌ラーメンだな・・・

土日は行列が出来ているので、平日がオススメ。

MAP

 

神楽坂のアジアン食堂
プリュスからちょっと路地に入ったところにあるアジアン食堂”Oriental Deli"

タイから来たコックさんが作るカオマンガイ、ナシゴレン、ガパオガイ どれも現地の味。

今日のランチは ミーゴレンにしました。

オリエンタルデリ
http://www.oriental-deli.net

りゅうほう やきそば

神楽坂の地元の人が愛する龍崩

ホッとする味とお店の佇まい

 

龍崩

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006446/dtlmap/